<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2009.01.03 Saturday  | - | - | 

2008!

[ その他 ]
年賀画像
JUGEMテーマ:大晦日/お正月


今年は頑張って更新していきますので、
宜しくお願いいたします。



2008.01.07 Monday 00:09 | comments(0) | trackbacks(0) | 

ついに乗りました〜!!

[ その他 ]
セグウェイ?

広告に付いている割引券がたまった(笑)ので、
行ってきました、ワンダーランド(ローカルネタばっかり・・・)

イロイロ問題が出ているので、空いているかと思ったら、
連休だからか、ちらほらお客さんいましたね・・

子供たちのお目当ては「きのこプール」 (毎年来てるかも・・・)

自分の目的は、未来的乗物・・・

そう、「セグウェイ」!!

通常、5分500円 なんですが、
割引券で200円で乗れました♪

結構小回りきくので、1回振り落とされました^_^;
柵にぶつかりそうになったりと、

あまり無茶はしないほうが良いかも・・・

なかなか面白かったです♪

ヤフオクで80万円ぐらいで出てたな・・・
80万円もあれば、水上バイク買うって!?


鯉の釣堀も1時間ちょっとねばったけど・・・

次はガンバろっと!!
2007.08.29 Wednesday 02:59 | comments(5) | trackbacks(0) | 

久しぶりに海へ♪

[ その他 ]
BBQ♪

まさかこんなに大勢になるとは・・(~_~;)
BBQのお誘いがあり、どういう集まりかも知らないまま合流。
前回も子供さん、多かったですが、
今回はさらに賑やかに♪
0歳から19歳まで10人近くいたんではないでしょうか?

ジャンボハンバーグ!!
デカっっ!!
まさかこの大きさを網で焼くとは・・
チャレンジャーですね♪

焼肉・・
通常の焼肉サイズがコレですから・・・

必殺!!網焼き・・
カンセ〜イ♪
ジューシー!! 美味すぎだけど・・
お腹いっぱいじゃない時に食べたかったです。
パンも美味かったし・・ご馳走様でした!!

続きを読む >>
2007.07.29 Sunday 20:11 | comments(12) | trackbacks(0) | 

体脂肪率

[ その他 ]
約1ヶ月前に載せたDayFit(デイフィット)ですが、
先週の木曜日に回数券をようやく購入して少し通ってみました♪

日曜日は違うところに行きましたが・・・(笑)

最初のうちは腹筋が硬くなってはきたんですが、
体型的にはあまり変化がわからずでした。

て・・手強いぜ!!(ぜい肉が、笑)
いつになったら締まったお腹になるやら・・^^;

ブルブルした直後は腹筋がカチンコチンで
おぉっ!!
って感じなんですがね・・・

でもこんだけ筋肉を刺激していても
次の日、筋肉痛にならないところが良いですね。
続けられます(笑)
もし筋肉痛になってしまっていたら2,3日休もうか
ってことになりかねません。

そして、
1週間ぐらい経ったので
ガマンできず(笑)に体脂肪率を測定してもらいました(無料)
続きを読む >>
2007.07.07 Saturday 03:43 | comments(13) | trackbacks(0) | 

6/23 ひかり開通

[ その他 ]
ひかり工事中

くす玉 開通しました 拍手

電話代が安くなるのをだしに工事費の割引もあるということで・・・
コレで動画を見るストレスが軽くなった?かな・・・

よくローディング中に寝てしまってましたから^^;



NTT西日本フレッツ申込みはココ↑



NTT東日本フレッツ申込みはコチラ↑
2007.06.25 Monday 00:15 | comments(0) | trackbacks(0) | 

10分で体脂肪を燃焼?

[ その他 ]
昨日の夕方ぐらいに行ってみました。汗

DayFit(デイフィット)というフィットネスマシーンがおいてあるお店です。

大阪に本部があって、福井にも最近できたようです。

少し前に奥様から情報を聞いていたのですが、行く気にはなっていませんでした。

先日、会社の後輩にウォーキングを誘われました。
健康診断の結果が良くなかったみたいなんですが、
それに2時間以上も付き合ってられませんし、
それを回避すべく思い出したのがデイフィットなんです。

10分の使用で2時間ウォーキングと同等の運動効果みたいです。
地方は車社会でほとんど毎日、運動らしいことはしていませんし、
自分も腰周りのたるみ汗が気にはなってましたので、
ココならと2人で初回無料券を握り締めて入店しました。

店内は結構明るくグッド、7台のマシーンが設置されてました。

最初なので、簡単なアンケートと説明、そして体脂肪計で測定・・・
続きを読む >>
2007.06.10 Sunday 12:35 | comments(10) | trackbacks(0) | 

3/25 献血しました!

[ その他 ]
20070325_295089.jpg
某SCの献血キャンペーン会場に行ってきました。

20歳ぐらいにやったような記憶が微かに…(笑)

今回、初の400ml !!

た、立ちくらみが…
2007.03.25 Sunday 17:58 | comments(0) | trackbacks(0) | 

3/10 映画ファースト・ディセント

[ その他 ]
FIRST DESCENT
夜11時過ぎにコロナッチョへ。
「FIRST DESCENT」を観てきました♪
客は自分たち入れて5人・・
初日だから混むかなと、要らぬ心配でした^^;

スノーボード初のドキュメンタリー映画らしいです。
誕生して25年になるスノーボードの歴史が、時代のパイオニアたちのインタビューをまじえて描かれていて
ある意味面白かったです。
今の形になるまでに苦労したんだなぁ・・と。

そういえば、スノーボード初めて10年ぐらいたちますが、
道具が毎年、進化していった気がします。
メーカーの作戦かもですが、
熱いライダーたちの開発力ですかね?

終わってからてっちゃん行って、DVD見ながら帰ったんですが、
日本の山がとても低く感じました(笑)




2007.03.11 Sunday 04:04 | comments(2) | trackbacks(0) | 

サンダル of STAR WARS

[ その他 ]
サンダル?日曜日、シューズを探しに行ったとき、偶然見つけて思わず写してしまいました。

買う人は・・・  決まってきますが?


ちなみにgravisのRAMBLE茶色ゲットしました。
(黒も良かったけどサイズが・・・悲しい
 





2006.09.05 Tuesday 01:36 | comments(6) | trackbacks(0) | 

暖冬?

[ その他 ]
20051217_54877.jpg
そんな疑問を聞きたくなるような日が続いてますね…。

暖冬と積雪量は関係ないかもしれない…。

聞いた話ですが、海面の温度が高いと、雪雲が出来やすいらしい。そこに寒気がくれば、ドカッと雪が降るわけです。

ということは、温暖化と積雪量が関係してくるのかな…。

2005.12.17 Saturday 23:06 | comments(4) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 2 PAGES | >>