<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2009.01.03 Saturday  | - | - | 

坂道視察

坂道視察
5分ぐらいあります・・・

以前、ふみたんのブログに載っていたポイントに行ってきました。

道路は完全に閉鎖されてましたので、
近くにあった温泉を汲むところに車を停めて、
歩いて視察しました。(ロンスケとカメラも用意)

下から歩いて登ると10分ぐらいかかるロングコース!!
斜度は約3度グッド
道路の路面もきれいグッド

しかし、この日は追い風でまともに上から滑れませんでした・・・

下と中間に駐車場(車入れませんが・・・)があり、
少し路面粗いですが、
ロングターン、
デュアルスラ可能です。拍手


敦賀インターから15分ぐらいなので、
アクセスよし!!
福井のイベントに使わせて貰おっかなぁ・・・ラブ
続きを読む >>
2007.09.18 Tuesday 07:12 | comments(12) | trackbacks(0) | 

6/17 本日の朝練

TボードTボード朝練!
前回より予定を1時間早めて6時から。
今回は掃除道具を忘れなかったので、まずは小石&砂の除去♪

本日のメニュー…本日の朝練メニュー
ストレートのパイロンと久しぶり登場のレール?
シーソーみたいに動きます。
続きを読む >>
2007.06.17 Sunday 14:03 | comments(0) | trackbacks(0) | 

6/3 朝練しました・・・

・・・といっても、7時〜9時の2時間だけなんですけどね。

最近、子供の夜泣きでお疲れの様子^_^;のセブンさんに迎えに来ていただきました。

セブンさんは行った事がなかったで堤防沿いのポイントへ・・・

風もなくまずまずグッド
T ボード (セブン)[Tボード][朝練]T ボード (セブン)by ヨネ吉

小石がたまっているところが何箇所かあるので注意が必要です。
ホウキ忘れた・・・汗

続きを読む >>
2007.06.03 Sunday 20:25 | comments(3) | trackbacks(0) | 

風の強い日は・・・

先日(土曜)の休みは風が強く
Tボードで坂道を下っても向かい風で
あまり気持ちよくなかったので
2回ほど堤防沿いのコースを滑って帰りました^^;

次の日曜も風は強く
今日もやめとこって感じだったんですが
自転車の練習をする為、
広場へ。

合間合間にロンスケやTボードで遊んだのですが
ふと思いつきでやってみました。
車のサンシェードを使ってみました・・・[Tボード]車のサンシェードを使ってみました・・・by ヨネ吉




2007.05.30 Wednesday 05:59 | comments(5) | trackbacks(0) | 

5/21 早く帰れた日は・・・Tボード

午後7時10分
日が長くなってきたので、
夕方7時前でも明るいです♪

珍しく明るいうちに仕事が終わったので、ちょっと寄り道。
坂道の情報をもとに見当付けて行ってみました。

堤防沿いの道から河原に下りていく道のところでマイレジを止め下調べ…
多分ココでしょう!

路面の状態も思っていたよりキレイ。グッド
見るだけと思ってたんですが、軽くTボード行っときました(笑)

道幅は1車線ぐらいと狭く、
坂もフラットではありませんが(始め2.5°〜4°あり、すぐフラットでまた少し下るって感じ)、
ちょっとTボードTボードやりたい時に良いかもです。
続きを読む >>
2007.05.22 Tuesday 23:37 | comments(5) | trackbacks(0) | 

Tボード〜新天地を求めて〜

Tポート♪
夕方4〜6時、用事がなくなったので、
1人でTボードTボード&ロンスケ行ってきました♪
テクノPに行こうと思っていたんですが、
1つ気になる場所を思い出し、急遽そちらに・・・

峠なんですが、良い道ができた為、旧道になったところです。
車は通行できるので天地ではないか・・・

続きを読む >>
2007.05.14 Monday 06:32 | comments(8) | trackbacks(0) | 

4/30 チョコットTボード

Tポート
夕方、子供にスケボーしようと誘われたので、どうせならと久しぶりにTポート行ってきました。
オフシーズン初のTボードTボード&ロンスケ・・
フラッ!フラッッ!!でした。(笑)
いきなり坂道で子供と2人乗り?した時はキンチョー汗

スノー中はまったくでしたので、一発目はかなり違和感あり・・
う〜ん
スノーが恋しい・・(笑)

続きを読む >>
2007.05.02 Wednesday 00:50 | comments(9) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 1 PAGES |