<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2009.01.03 Saturday  | - | - | 

告知

[ Free line ]


今度の3/16、福井県松岡の方で、
フリーラインスケート
プライベート練習会があります!!(天候により中止の場合あります)

興味のある方なら初めてでも遠慮なくどうぞ!!

詳しくはコチラ

インストラクターも来るようですので、
わからないことなんか、どんどん聞いちゃいましょう!
スゴイ滑りを見るだけでも価値あり!?



注:練習会は無事修了しました。
2008.02.26 Tuesday 06:58 | - | - | 

11/17 Freeline

[ Free line ]
11/17 フリーラインスケート

前回の記事よりはコントロールできるようになりましたが、
レギュラースタンスのみでの話・・・
スイッチスタンスの練習もちょっとずつやってはいますが、
なかなか手強いですたい!!

早くクルクルまわりたいもんです (^_^;)


ちなみにパイロンのクリアの仕方ってあってる?
なんかクロスしてクリアするのを見たことがあるような・・・






2007.11.25 Sunday 21:52 | comments(0) | trackbacks(0) | 

10/6 Freeline

[ Free line ]
だんだん面白くなってきました!!

路面がきれいだと結構やりやすいですね・・

記事は3回目ですが、ちょこちょこやってはいるので、
今回は成果発表をかねて動画撮影。

調子こいてパイロン置いてますが、まったくでした・・^^;)

20071006 FL(フリーライン)
[Free line][FL]
20071006 FL(フリーライン)
by ヨネ吉

2007.10.07 Sunday 09:26 | comments(3) | trackbacks(0) | 

9/24 Free line 

[ Free line ]
今日は
わくわく体験農場というのに行ってきました。

面白かったのは草っ原で手作り凧を上げたくらいですかね・・・

****************************

その後は手摺り探し(笑)
意外と見つからないもんですね・・・

結局、手摺りなしでプッシュアウトして昨日やったアウト・インの練習。

気温はそんなに高くないはずなのに汗だくになった汗

フリーライン スケートに挑戦!![Free line]フリーライン スケートに挑戦!!by ヨネ吉

今日一の動画ですが、かなり不安定です・・・

あとプッシュアウトしすぎで左足首が痛くなってきたので
終了しました。
step3途中ぐらいですかね・・・
2007.09.24 Monday 22:57 | comments(3) | trackbacks(0) | 

9/23 Free line

[ Free line ]
出先から帰る途中、
久しぶりに池マリ(shop)に寄りましたるんるん

今日、誕生日だったそうで知らずに何も持って行かず、スイマセン・・
自分もコレぐらいの歳までは横乗りしていたいものです。

店内は冬に向けて模様替え中でガランとしてました。
近々冬一色に・・

前回、Free lineのDVDを頂いたので、早速実践・・
ということで試乗させてもらいました。

駐車場のフェンスを使って、
step1〜2までなんとか出来そうな感じまでなりました。
(手、真っ黒・・・)

なんとか乗れそうな気配・・・

在庫を聞くと・・・

いっぱいあるというので、
購入しちゃいました(笑)

ぼちぼち練習してきます。

Free line

2007.09.23 Sunday 23:45 | comments(4) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 1 PAGES |