<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2009.01.03 Saturday  | - | - | 

小麦粘土(ねんDO!)

[ ホビー ]
ねんDO! よくばり基本セット
ねんDO! よくばり基本セット

ニャッキ?小麦ねんど・・・子供用にと買ってみました。
自分が子供のころ使っていたような油臭くて硬いイメージは全然ありませんでした。
においもなく(小麦の良い匂いはしました)とても軟らかかったです。
あと色もきれいで、混ぜると新しい色を作ることも出来ます。

創造力をつけるのに良い遊び道具ですね。

2006.05.09 Tuesday 00:58 | comments(0) | trackbacks(0) | 

本格的レーシングホビー!?

[ ホビー ]
プレスハード ベーシックコースセット T-6000
プレスハード ベーシックコースセット T-6000

AE86、2台付き昔っからスロットカーってありますが、最近こんなのが出ました。

なんとドリフトしながら走っていくそうです。
セットについてくる車もAE86トレノ!(T_T)!

・・・思わず欲しくなってしまいました。
エンジンのサウンドも再現されてるみたい・・・後はタイヤのスキール音が鳴ればカッコいいだろうなぁ〜
2006.05.08 Monday 23:39 | comments(0) | trackbacks(0) | 

ナイトライダー(チョロQ)

[ ホビー ]
チョロQですが、ボタン電池内蔵によるフロントスキャナー点灯ギミックを再現!!

おもわず、衝動買いです。お金  

K.A.R.R.prototype

実際に点灯ギミックを見てみました。


タッタララ〜ン、タァッタララ〜ン・・・
2005.12.08 Thursday 01:37 | comments(2) | trackbacks(0) | 

チャレンジ・ガチャピン

[ ホビー ]
ガチャピン

ガチャピンが特別好きなわけではないのですが、
スノーボードをしているバージョンが欲しくて、集めました。

スポーツ万能?なガチャピンなので、今までにかなりの種類が出ていると思います。
マウンテンボードバージョンもあったので、そのうちTボードも出ないかな〜

スノーボードはグーフィースタンスだね・・・
2005.11.23 Wednesday 00:31 | comments(4) | trackbacks(0) | 

大人のホビー

[ ホビー ]
スペースワープ 5000
スペースワープ 5000

見たことがある、という人も多いはず。1983年に発売され大ヒットしたスペースワープが、多くの復活リクエストに応え再発売となったらしい。

インテリアとしても使え、まさに大人のホビーですね。

なつかし〜見る
2005.11.09 Wednesday 02:19 | comments(1) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 1 PAGES |