<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2009.01.03 Saturday  | - | - | 

Tボードの画像と動画

携帯電話携帯のカメラで撮った画像や動画を整理して、公開できるようにしました。(見れますでしょうか?)

11月に開催された、Tボードの京都セッションを中心に載せましたので、良かったらどうぞ。
(遅くなってすいません…汗)

動画の方は右クリックして対象を保存すると見れると思います。グッド


画像→Yahoo!フォト(T-boad京都2005-11-13)

動画→Yahoo!ブリーフケース

またスノーボードなども載せていこうと思いますので、よろしくです。

2006.01.20 Friday 03:38 | comments(6) | trackbacks(0) | 

子供とTボード


今日、紅葉を見るのをかねてTボードをしてきました。

スノーボーダー化計画もあり、2人交互に滑走。


この調子だと下の子も(3歳)今シーズン、デビュー出来るかも…

龍ヶ鼻ダム1
龍
2005.11.20 Sunday 19:06 | comments(8) | trackbacks(0) | 

京都セッション

京都セッション11月13日京都で行われた、合同練習に参加させていただきました。(初県外遠征でした)
今回、福井チームは自分とふみたん、ふんどしセブン、TORUさん
神戸チームからウチャン、鳥さん
京都チームからねこさん、ふなべさん、nishi99さんタニナカさんの10名参加でした。

京都チームの方たちには何から何まで、お世話になりありがとうございました。
特に焼きそば&コーヒーは激ウマでした拍手
ウチャンは想像以上に楽しくて、若かったです。
ふなべさんもかなりパワフルでした。びっくり
TORUさんと鳥さんの上達ぶりも眼を見張る物がありました。特に鳥さんは今回、初Tボードにもかかわらず、スラロームもクリアするまでに・・・鳥

この合同練習でTボードは年齢やレベルに関係なく楽しみながら、上達できるスポーツだということを再認識しました。

いや〜京都セッションはおもいでなかった〜あ。


続きを読む >>
2005.11.15 Tuesday 01:37 | comments(6) | trackbacks(0) | 

ティアニーライズのステッカー

20051109_16911.jpg
月曜日に届いたステッカーをさっそく、車に貼りました。
車にはちょうど良いサイズですね。
2005.11.09 Wednesday 15:16 | comments(2) | trackbacks(1) | 

Tボードとは?

Tボード
ティアニーライズ社が開発した、2輪タイプのスケートボード、それがTボードです。

見た目よりも難しくなく、これがあれば雪がなくてもスノーボードの練習が可能です。拍手

スノーボードもそうですが、仲間がいると楽しいですね。
いつもは「とことん遊ぼう!!」のふみたん(さん)とやってます。

11月13日には京都に行って「REVOLT CLUB」のねこちょっぷさんたちと合同練習を予定しているので、かなり楽しみです。楽しい
 ⇒ 京都セッション




2005.11.08 Tuesday 00:15 | comments(4) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 1 PAGES |