<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2009.01.03 Saturday  | - | - | 

坂道探し

先日の日曜は雨でしたが、ドライブがてら
Tボード&ロンスケの場所探しをしました。

山竹田、永平寺、和泉村、池田町。
気になっていたポイントを確認してみました。

山竹田はふんどしセブンさん情報でした。あざーすっ!!
旧道ですが舗装しなおしたようで、きれいでした。
一度ダウンヒル、チャレンジしたいと思います。

九頭竜の道の駅で恐竜発見!!
道の駅 九頭竜



2006.10.06 Friday 07:12 | comments(5) | trackbacks(1) | 
<< 運動会、種目別必勝法!! | main | 10/1 龍双ヶ滝〜名滝の旅シリーズ第2回〜 >>


[ - ]
2009.01.03 Saturday 07:12 | - | - | 
ふんどしセブン (2006/10/06 12:27 PM)
車どうりはどうでした?
雑草がいっぱいで見通しが悪いっちゃー悪そうですけど。
ヨネ吉 (2006/10/06 11:32 PM)
ん〜雨だったので・・・
休憩所のところに一台停まっていたぐらいです。

もし広場の方が使えない場合、こっちでもいいですよ。

個人的にはトンネルからこっち側の方を降りてみたいと思いました。

今度、どうでしょうか?
ぽち (2006/10/06 11:46 PM)
ヨネ吉さん、こんにちは(^。^)

 9日のことなんですが・・・霞の郷で朝の9:00に集合するのは完璧なのですが(一度行ったから多分・・・汗)、
そこから山竹田ってどう行くのですか?

 というより、山竹田ってどこですかぁ〜(;□;)泣?
すいませんーー世間知らずでーー泣

集合場所から車で移動とかですか?(それなら、後ろからついていってもよろしいでしょうか・・・↓↓?)
ヨネ吉 (2006/10/07 12:02 AM)
ぽちさん>

集合場所から車で15分くらいかかると思います。
何台もで行くと滑るスペースがなくなってしまうので、
2〜3台にまとまって行く予定です。

ご心配かけてすいません^^;

もし時間があれば霞の郷の駐車場でも遊べるので・・・
ぽち (2006/10/07 12:19 AM)
はい!!わかりました!!
ありがとうございます。安心しましたーーー(●^o^●)!










10/1 龍双ヶ滝〜名滝の旅シリーズ第2回〜
前回の道探しの続きです・・・ 和泉前坂家族旅行村付近を偵察した後、道の駅で「まいたけそば」を食べました。[:グッド:] そこから池田町に向かいました。 目的地は龍双ヶ滝!! じつはここが一番行きたかったんです(*^_^*) 資料によると大野市宝慶寺へ抜ける
| おもいでなぁ・・・ブログ | 2006/10/07 11:34 AM |