<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2009.01.03 Saturday  | - | - | 

10/8 ロンスケ改 & Tボード


セイスミックトラックを付けたロンスケとTボードを乗り比べてみました。
今日も風が強く(^_^;)、緩斜面でじっくりと・・・

よく曲るようになったロンスケ改ですが、ホイールベースが長いゆえに
回転半径はTボードに敵いませんが(ロンスケできついセットをTボードですると、物足りなく感じました^^;)、大変乗りやすくなったようです。

うちの奥さんも最初見ていただけでしたが、乗り出すとしばらく遊んでました。(ブーツはいてたんですが・・・)

ロンスケ改&Tボード
2006.10.09 Monday 07:02 | comments(2) | trackbacks(1) | 
<< セイスミックトラック ゲットしました! | main | 10/9 セッション&BBQ >>


[ - ]
2009.01.03 Saturday 07:02 | - | - | 
ミドルズ(補佐 (2006/10/10 3:42 PM)
セイスミックトラック、、、

気になる気になる気になる・・・・・・
乗ってみたい乗ってみたい乗ってみたい・・・

皆さんのブログ拝見するたびに
悪魔のささやきが聞こえてきます。
「THE・誘惑との戦い」

それにしてもいい感じですね。
綺麗に回しこめてますよね。
ワシもスラスター、なじんできましたよ!
でも拇指きゅう が痛い。
これって何とかならないですかねぇ。
ヨネ吉 (2006/10/12 4:07 AM)
補佐さま>

ささやき・・・聞こえますか?

・・・セイ・・・
・・・ス・・・
・・・ミック・・・

前:スラスター
後:セイスミック
悪魔のようなロンスケになるかもしれませんね^_^;

今のところ拇指キュウは無事ですが、
鬼ブッシュしすぎでは?









ガソリン節約で高収入!
燃費向上!。排気ガス削減!。環境改善にも一役買え、社会的な意義もあります。「節約」して「収益」になる。そこがポイントです。
| 燃費、排ガス削減ビジネス | 2006/10/09 8:13 AM |