<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2009.01.03 Saturday  | - | - | 

SB 初滑り 12/23

ジャム勝・・つかの間の晴れ間・・

昨年の話ですが汗
2008シーズンの初滑りに行ってきました拍手

セブンの新兵器!!

一緒に行ったセブンさん、
011の新板、出してきましたし!


このえぐいソリで
高いオーリーが可能らしい・・・



1回乗らさせてもらいましたが、
ギャップでのジャンプが気持ちよかったなぁ・・・

あとはクセもなく、普通に乗れたような気がしますグッド


***************************

しかし、初だからかオフをサボったからか、
11時前にはいっぱいいっぱいでした汗

***************************

今回、滑り以外に目的がありました。

それは板(アルパインスタイル)のフルチューンぴかぴか

チューンナップはココ!!

朝出して夕方仕上がり・・・ってクリーニング屋さんみたいですが、
バッチリ仕上がってました拍手

このエッジで曲れるのか?
ってくらいツンツンなんですけど・・・

頑張ります!!
 
2008.01.07 Monday 00:16 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< 2008! | main | SB 2回目 12/31 >>


[ - ]
2009.01.03 Saturday 00:16 | - | - |