<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2009.01.03 Saturday  | - | - | 

SB 3回目 1/1

プチかまくら
JUGEMテーマ:地域/ローカル


元日は家族で初詣に行ってからスキー場に向かったので、
着いたのは11時過ぎでした汗

ビギッズパーク午後受付は12時半・・・
それまで
かまくらを造ってみました。

ベース付近でも雪はサラサラで固まらず、
屋根が崩れそう・・・


あと雪合戦もやってみました(*^^)v


パークに入ってからは、スキー、ソリ、雪遊び・・・と
子供たちも久しぶりの雪を楽しんだようです。


途中、
ねこさんたちに合流できて良かったです。
天気は降りっぱなしで、今ひとつでしたけどね^^;

次は硬靴出せるように練習しときます汗
 
 
2008.01.07 Monday 01:37 | comments(4) | trackbacks(0) | 
<< SB 2回目 12/31 | main | SB 4回目 1/3 >>


[ - ]
2009.01.03 Saturday 01:37 | - | - | 
nekochop (2008/01/07 12:19 PM)
正月ということをすっかり忘れてて
いきなりゲレンデに初詣してしまいました。
(Ryoさんも来てたんですよ〜)

更新されると言うことで・・・笑
今年もよろしくお願いしますm(__)m
ヨネ吉 (2008/01/07 12:50 PM)
ゲレンデに拝んだんでしょうか?(笑)

モチベーションあげてきますよ…

…更新(笑)

LB Ryo (2008/01/09 10:49 PM)
すみません┌○
二日酔いのRyoです・・・
次回はしっかり体調整えて行きます(>_<)
ヨネ吉 (2008/01/10 12:38 PM)
⇒LB Ryoさん、

お待ちしてます
(^-^)ノ~~