<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2009.01.03 Saturday  | - | - | 

2/11 ジャム勝バックカントリー

コースで足慣らし・・ 


JUGEMテーマ:地域/ローカル


 ついに念願のバックカントリーツアーに参加です。
受付をして時間まで軽く足慣らし・・

なんか倍疲れました・・



今回お世話になったのはPOWERZONEさん、ありがとうございました。

コチラのHPのフォトギャラリーにもUPされてます
→【2008/02/11  勝山バックカントリー

白山 ・・カッコイイ!! スノーシューでの登りは前日のあとがついてましたから
結構楽でした。

登ってからの360°パノラマ景色は素晴らしい!!

白山・・・
カッコ良すぎです。



日本海側 
こっちは日本海側



オープンバーン 
最初、オープンバーンがありました。
見た目は
開けていて
気持ち良さそうでしたが・・・



オープンバーン 
雪面はクラストぎみ・・・

昨日、
表面だけ溶けたのが固まっているそうです。

滑りづらかったです・・・
コース内では体験できないですからね・・・




沢こんな感じの沢を攻めます・・・。

アドベンチャー

でも何も知らないで行ってしまうと・・・




凍った滝・・
・・・
向こう側が滝になってるのでご注意!!

回り込んで降りていくと落差8mの滝、発見!!

凍った滝はステキでした♪


1本目終了!!上り返して林道を通ってゲレンデIN!

なんだかゲレンデがいつもと違って見えましたね・・・

セブンさん曰く、上から目線になってるそうです。
自分たちのスキルが上がったのか?
何か一線越えたような気がしました・・・。


沢午後からの二本目は
違うポイントをガイドしていただき、
雪もよく、みんな雄叫びものでした(笑)

今回は良い経験をさせていただきました。

ご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました。
今度はもっと狙っていけるようにパワーアップしときます。







2008.02.14 Thursday 06:57 | comments(5) | trackbacks(0) | 
<< いよいよBCデビューか!? | main | 2/17 JAM勝山 >>


[ - ]
2009.01.03 Saturday 06:57 | - | - | 
ふみたん (2008/02/14 10:48 PM)
POWERZONEさんのサイト拝見しました。
ヨネ吉さんと7さんの写真一杯だね!!
はじけてましたね!!羨ましい!!
来シーズンは復活するのでヨロシク!!
セブン (2008/02/15 9:55 PM)
クラストというのはやっかいなもんですね。
いい体験できました。
バックカントリーは難しい。
いろんな地形を滑らないけないので。
まだまだ修行が足らないなーと思いました。
また逝きましょー。
セブン (2008/02/15 9:58 PM)
ふみたんも一緒に
ヨネ吉 (2008/02/26 6:36 AM)
ふみたん>

来年こそはご一緒しましょうね!!

ヨネ吉 (2008/02/26 6:38 AM)
セブンさん>

キーワードは
アドベンチャー&修行!!